おうち わくわく♡ | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

おうち わくわく♡

2021.09.23

こんにちは、川内店 蔵迫です。

今日は「秋分の日」今日を境に少しずつ昼が短くなり、夜が長くなっていきます。

おうち時間の増えた今、のんびりゆったりとした秋の夜長を楽しみたいですね。

まわりは祝日ですが、センチュリーハウスは元気に営業中です!

そんな中、もうすぐ引渡しのK様ご家族が事務所へお越しくださいました。

いつもK様ご家族はアットホームな雰囲気でお話させていただくと、優しい気持ちになれます。

日に日に大きくなる娘ちゃん達。

今日も可愛いイラストをプレゼントしてくれました(^^♪

本当にステキなK様ファミリーです!

「おうち わくわく♡」の文字に、小さいながらも完成を待ちわびてくれているんだ!と改めて家づくりのお手伝いが出来たことに感謝?な時間でした。

PAGE TOP