ランドセルが届いた~🌸 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

ランドセルが届いた~🌸

2024.01.24

こんにちは!ロイヤルセンチュリー永田です。
先日、春から小学校に入学する娘のランドセルが届きました(*^ω^*)

今の子どものランドセルはとにかく色が豊富女の子の一番人気はらしいです。
(私が小学生のときは多くが赤で、ちらほらピンクがいたような記憶です…)


※ふわりぃランドセル様公式HPよりお借りしました

娘「水色ピンクがいいな。キラキラのユニコーンのついたやつ。」
母「(キラキラのユニコーン・・・!?)」

残念ながら娘が渇望していたキラキラのユニコーンは紫にしかついておらず、他を探すことになりました。

娘「もうしょうがないからこのプリンセスのでも良いよ!」
母「(5歳がしょうがないとか言わないで・・・)」

ちょうどプリンセスになりたかった女子のハートを射止めたのはこちらのシリーズでした。


※ふわりぃランドセル様公式HPよりお借りしました

キラキラがふんだんについておりまして、気分はもちろんプリンセスだそうな

最近のランドセルにはタブレットが入るポケットもあれば、
ずり落ちないようにチェストベルトもついているんですね
そしてなんといっても軽い!!!ふわりぃというだけあります!!

ベージュとピンクの色合いがなんとも可愛い
選んだ時から半年以上経ったので、「やっぱりこの色イヤ」と言わないか心配しておりましたが、
気に入ってくれたようで安心しました

小柄な娘には今はガボガボなランドセル。
小学校6年間、健康に楽しく通ってくれればいいな~と願う母でした

PAGE TOP