秋空の下、お花見🌸 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

秋空の下、お花見🌸

2023.10.19

こんにちは、川内店 蔵迫です。

秋も深まり、冷え込みが厳しくなってくる季節。

息子から「今年も桜が咲いたってニュースに出てたよ~🌸」と教えてもらい、桜を見に行って来ました。

「今の時期⁇」…そうなんです!

9月下旬から10月にかけて桜が咲くんです

いつもはサッと車で通り過ぎてしまう田舎道も、この時だけはみなさんが車を停めて写真撮影

 

 

春ほどの華やかさはありませんが、儚げに咲く桜と秋空が心を和ませてくれます

来年の春も楽しみにしてるよ~とつぶやきながら、

あー、夕暮れが早い‥‥秋だな…明日からまた頑張ろうそう感じながら家路に就くのでした

PAGE TOP