センチュリーハウス

センチュリーハウス

スタッフブログ

加治木反土平屋モデルオープン!フラワーアレンジメント作り⑤

こんにちは!

センチュリーハウス姶良店の溝口です。

毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は前職で、ホテルのウエディングフラワー装飾や外務省などの公館のフラワー装飾の担当しており、

その経験をいかして1月22・23日(土・日)にグランドオープンする加治木反土平屋モデルのイメージにあわせてフラワーアレンジメントを作りました!

 

今回のモデルハウスは『ナチュラルモダン』な仕上がりになっております。

白を基調+ナチュラルな素材感とアースカラーの温かみのある色をアクセントにすることで、

優しい雰囲気のモデルハウスに仕上がっております!

今回のフラワーアレンジメントは、ナチュラルな素材感の花瓶を用意してみました。

 

形のと高さの違う2つの花瓶に、白をメインのやわらかいお花を飾ります。

 

 

加治木の反土モデルハウスのある地区は、文教地区に指定されており、教育や研究、文化活動をする上で、環境の悪化をもたらすような施設(パチンコ店やバーなど)の建設を制限せれていることから、子育て世代の方も安心して子育てができる人気の地区になっております。

 

非常に感じのいいモデルハウスになっておりますので、皆様のご来場お待ちしております!

 

↓見学会のご予約はこちらから↓

https://century-house.co.jp/event/8443