センチュリーハウス

センチュリーハウス

スタッフブログ

新しいCM撮影

こんにちは!本社の山口です。

先日、センチュリーハウスの新しいCM撮影を行いました。

わずか15秒に住まいづくりの思いを込める。

プロフェッショナル達の撮影の様子をご紹介いたします。

撮影前の準備を入念に行います。プロの機材はかっこいいですね。

リビングで寛ぐ家族の様子を撮影するため、スタッフさんが演者さんの位置を確認します。

洗面室に急遽設置されたモニター室。2階は演者さんの控室となっております。

スタンバイできた演者さん登場。

見ている私は緊張していますが、とても和やかな雰囲気でスタートしました。

何気ない日常を切り取ります。子役さんがとても可愛く。癒されます。

夫婦で仲良くキッチンにて料理。

撮影の合間に、記念撮影。笑顔が最高です!

なんと、お二人は実際のご夫婦との事。仲の良い雰囲気は演技ではなく本物です。

 

垂水フェリーで鹿屋へ移動。

平屋モデルハウスの庭が次の撮影現場です。

ベランピングの準備を行います!料理も彩り豊富でおいしそうです!

演者さんも準備ばっちりですが、陽が落ちるのをじっくりと待ちます。

陽も落ちてきて、グッと良い雰囲気となりました。いよいよ本番です!

パパの膝の上で目を輝かせる息子。息をひそめて撮影の様子を見守ります。

おいしい料理は子役さんも交えてスタッフ全員でおいしく頂きました!

撮影も無事終了し、記念撮影。

演者の皆様、子役さんたち、スタッフの皆様、ありがとうございます!

これから編集との事です。完成がとても楽しみです!

現場からは以上です。