センチュリーハウス

センチュリーハウス

スタッフブログ

薩摩川内市天辰町に新しい平屋モデルハウスオープン!

こんにちは。

川内店 蔵迫です。

 

 

4月18日、薩摩川内市天辰町に平屋モデルハウスがオープンしました✨

 

 

モダンな外観の平屋建てです。

 

 

 

 

今朝は天気も良く、朝日に照らされてキレイ✨でした。

 

 

お庭もたくさんの植物が植えられて、家とともに成長するのが楽しみです。

 

 

この平屋モデルハウスの最大の特徴はリビング。

雑多な近隣の環境を気にせず、いつでも外との繋がりを持たせ

プライバシーを守りながら自然を感じることができます。

平屋ならではの広々空間を感じてください。

 

 

家族みんながゆっくりとくつろげる広さです。

 

 

おうち時間が増えた今だからこそ、家族との時間を楽しく過ごしたいですよね(^^♪

リビングから続くウッドデッキは、これからの季節もうひとつのリビングに。

「休日に庭へ出て家族で食事がしたい」

「育ち盛りの子どもをのびのび遊ばせたい」

「愛犬がくつろげるスペースにしたい」

 

そんな夢を実現できる空間があります‼

 

 

 

 

2部屋続きの洋室もお子さまの成長に合わせて区切ることも可能です(*^^*)

 

 

 

4人家族を想定できる平屋の間取りとなっていますので、動線や住まい方など

きっと参考にしていただけると思います。

続きは、実際にモデルハウスにてご覧ください。

 

 

平屋モデルハウス会場

薩摩川内市天辰町2087付近

 

 

尚、ご見学は駐車場に限りがあるため事前ご予約がスムーズにご案内できます。

ご希望の方は恐れ入りますが、下記のお電話又はメールにてお問い合わせください。

 

 

TEL 0996-26-1800

9:00 ~ 19:00 [定休日]水曜日

MAIL sendai@century-house.co.jp   [随時]

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。